なにげに3人目を授かりました〜♪ - 母性本能だけで育児はできないっ!!

インフォメーション

なにげに3人目を授かりました〜♪

どうも☆友永でっす(^-^*)/コンチャ!

育児やマタニティの情報を発信したい!という思いで、このブログをやってますが・・・
なんかですね、自分が、また妊娠しちゃいました。テヘ。

やー、ちょっと想定外だったんでビックリしたけれど、私の住んでる地域はわりと田舎で、3人きょうだいのお宅も結構あるんで、そんなに珍しくない感じかもしれないです。

この3連休も、ちょっと大き目の公園に子供たちを連れて行ったら、3人きょうだいの家族を結構みかけましたしね〜。

なのでまぁ、リアルマタニティ日記も、このブログに盛り込んでいこうと思います♪

とりあえず、ですね。

自分ももっと勉強しようと思いまして・・・

子宝の知恵シリーズ2「しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル」



子宝の知恵シリーズ3「しあわせ出産・育児マニュアル」

を、買っちゃいました〜。

マニュアル著者の溝口博士先生に相談したんですが、両方あったほうがいいっていうことで、奮発しちゃいました!!

今、少しずつ読んでるところです。

ちゃんと読んだらレビューしますので、お楽しみに☆


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
参考になった、と思っていただけましたら、
ランキングのクリックにご協力お願いします!

>>>にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ<<< >>>にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ<<<

この記事へのコメント
三人目を授かったんですか。おめでとうございます^^生まれてくるのが楽しみですね^^私はまだ高校生ですが、将来は自分の子供を産みたいなって思います
Posted by ちびむすび at 2010年10月12日 21:19
>ちびむすびさん

コメントありがとうございます♪

子育ては大変なこともたくさんあるけど、自分もいろいろ勉強になるし、楽しいですよ☆
ちびむすびさんも、将来が楽しみですね〜♪
Posted by 友永 at 2010年10月13日 11:18

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
応援ありがとうございます⇒にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165497311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。