寝返り、早っ! - 母性本能だけで育児はできないっ!!

インフォメーション

寝返り、早っ!

どうも☆友永でっす(^-^*)/コンチャ!

5月に生まれた娘ですが・・・もう先月に寝返りをしました!
まだ2ヶ月半とちょっとくらいで、です。

首が完全に座る前に、寝返りの方を先にしちゃった、という・・・!
ビックリしました〜。

3ヶ月を過ぎた今は、寝返りからさらに寝返りして仰向けに戻る、というのもできるようになり、畳の上をゴロゴロしてます(汗)

こんなに早く動き回るようになるとは思わなかったので、焦ってます。
上の子たちが部屋にオモチャを散らかしてると、危ないかも〜!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


夜泣き脱出プログラム〜夜泣き対策の決定版!夜泣きの原因を根本的に改善する方法〜
参考になった、と思っていただけましたら、
ランキングのクリックにご協力お願いします!

>>>にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ<<< >>>にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ<<<

この記事へのコメント
うちも何もかも早かったです。友人等に話すと自慢してるってとられるから話してませんが、2ヶ月で寝返りより寝返り返りを先にマスターし、3ヶ月になる頃には両方マスター、ズリバイ4ヶ月、、ハイハイも5ヶ月でマスターし、6ヶ月で伝い歩きをし、8ヶ月前に歩きました。早過ぎで逆に心配でした。
Posted by ココア at 2011年08月17日 13:16
>ココアさん

コメントありがとうございます^^
承認が遅くなってすみませんー!

うわ〜、ココアさんちのベビーちゃん、活発ですねー!

成長の目安はあくまで目安、早い子は早いってことなんですね〜!!
Posted by 友永 at 2011年08月26日 18:56

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
応援ありがとうございます⇒にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220666546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

