祝! 東尾理子さんの妊娠 不妊治療の末に - 母性本能だけで育児はできないっ!!

インフォメーション

祝! 東尾理子さんの妊娠 不妊治療の末に

ご無沙汰してます。友永でっす!

東尾理子さんが、めでたく妊娠されたそうですね!
先日、ニュースになっていました。

不妊治療をしていることは、ご自分のブログでも
公表なさっていたし、妊娠初期での発表なので、
「勇気がある!」
「安定期に入ってからのほうがよかったのでは?」
などなど、いろいろな反応があるようです。

いずれにしても、めでたいことです。

ブログも、東尾理子さんのお人柄が感じられる
とてもあたたかいもので、読者さんからの質問に
丁寧に答えてらっしゃいますね。

そのせいか、妊娠についても祝福の声が
たくさん上がっているのですね。

ご主人・石田純一さんにはすでに成人した息子・娘が
いますが、理子さんにとっては初めてのお子さん。

ステキな家族を築かれることをお祈りせずにはいられません。

しかし・・・

理子さんのブログのコメント欄を拝見すると、
不妊治療をしている方からのコメントが多いですね。

また、理子さんが親切に質問に答えるからか、
ごくごく初歩的な質問を書き込んでいる人も見受けられて、
それについては正直、
「ちょっとは自分で調べてから人に質問するのが礼儀では?」
と感じてしまいます。

そういった方へも、親切に対応なさる理子さんは、
本当にできた方だなぁと感じました。



産院での治療だけでなく、妊娠しやすい体作りのために
できることを、きちんと知っておきませんか?
>>子宝の知恵シリーズ1「しあわせ妊娠マニュアル」


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

参考になった、と思っていただけましたら、
ランキングのクリックにご協力お願いします!

>>>にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ<<< >>>にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ<<<

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
応援ありがとうございます⇒にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック
×

