韓国伝統のザクロ茶? - 母性本能だけで育児はできないっ!!

インフォメーション

韓国伝統のザクロ茶?

どうも☆友永でっす(^-^*)/コンチャ!

なんか、アメブロのコラムで、韓国伝統のザクロ茶が女性の体にイイ、
っていう記事を見かけたんですけどね。

↓こちら

韓国伝統のザクロ茶。エストロゲンとビタミンCが豊富で体に嬉しい効能だらけ!

う〜ん、韓国コスメの類を批判する気はないけれど・・・
ザクロはやっぱりペルシャでしょ!と。
ざくろの原産地はペルシャ、今のイランですよ〜。

なので、やっぱり、イランできちんと無農薬で育てられているざくろ製品を買ったほうがいいんじゃないかなーと思ってます。

ベビ待ちの女性にザクロがいいっていうのは、もはや常識ですよね♪

ルビアン ペルシャザクロ 500ml

ルビアン ペルシャザクロ 500ml


ジュースやお茶じゃ物足りない、という人には、ピューレを。

【ボワロン】冷凍ザクロピューレ(無糖) 1kg

【ボワロン】冷凍ザクロピューレ(無糖) 1kg


すっぱくておいしいですよね♪

私のザクロの思い出は・・・

幼稚園にざくろの木があって、友達と勝手に食べたこと、かなヾ(--;)ぉぃぉぃ
参考になった、と思っていただけましたら、
ランキングのクリックにご協力お願いします!

>>>にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ<<< >>>にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ<<<

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
応援ありがとうございます⇒にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。