離乳食も楽しく作りたい♪かわいい道具を使おう! - 母性本能だけで育児はできないっ!!

インフォメーション

離乳食も楽しく作りたい♪かわいい道具を使おう!

どうも☆友永でっす(^-^*)/コンチャ!

今、我が家は次女(10ヶ月)の離乳食がだいたい完了期に入っているところ。
わりとパクパク食べてくれる子なんで、ストレスは少ないです。

でも、ちょびっとだけのために結構手間はかかるし、それでいてなかなか食べてくれなかったりすると、イラっとしますよね(ノ△・。)

そんなときは、かわいい食器や道具を使って離乳食作りに取り組むと、楽しい気分でできます♪

こちらのサイトに、とっても参考になる例が載っているので、ぜひ見てみてくださいね!!

特集 | 育児中のママにお勧めしたい北欧の道具(その1)



お気に入りのお皿で離乳食をあげたら、ママもハッピーになれますよね♪

まだママが持っているから、割ってしまう心配も少ないですし☆

それに、小さいうちから百均のお皿とかじゃなくて、質の良いものに接するようにするのは、いいことなんですよ〜♪
モノを大切にする気持ちも育ちますしね!!

小さいうちから良いものに接するようにしてあげられたらいいですよね!!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
参考になった、と思っていただけましたら、
ランキングのクリックにご協力お願いします!

>>>にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ<<< >>>にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ<<<

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
応援ありがとうございます⇒にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。