授乳期にも取り組めるバストアップ法 - 母性本能だけで育児はできないっ!!

インフォメーション

授乳期にも取り組めるバストアップ法

どうも☆友永でっす(^-^*)/コンチャ!
お久しぶりです。

新学期が始まって、バタバタしてました〜。

そんな中、毎日少しずつ取り組んでいるのが、
授乳期間中もできる、バストアップです♪

↓これです!
前島式バストアップダイエット

授乳期間中は、何かクリームを塗ったりサプリを飲んだりはできないし、
寄せてあげる系の下着も使えませんよね。

クリームとかサプリで、赤ちゃんに影響があったら大変なことだし、
あまりブラで締め付けたら、母乳の出にも影響するし(あと、授乳しにくい)。

でも、ヨガや整体の手法を取り入れた、簡単なエクササイズで
バストアップに取り組めるんです☆
これってステキ。

だって、寄せてあげなくても、自然にしていてもバストが上向きでいるって、
すごくないですか〜!?
しかも、同時にダイエットもできちゃう☆

出るとこは出て、引っ込むとこは引っ込む、ということですね〜!

なんていうか、赤ちゃんに授乳する時間って、とてもハッピーな時間だけど、
バストがたれちゃうのは、事実ですよね(ノ△・。)

それを「出産したんだから仕方ない」ってあきらめちゃうのって、
なんか悔しいじゃないですか〜!

まだ始めたばかりなのですが、しっかり続けていこうと思います♪
子どもたちから「ステキなママ」と思われていたいですしね☆

【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット〜食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング
参考になった、と思っていただけましたら、
ランキングのクリックにご協力お願いします!

>>>にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ<<< >>>にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ<<<

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
応援ありがとうございます⇒にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265530018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

