くわばたりえのブログに共感のコメント続々 - 母性本能だけで育児はできないっ!!

インフォメーション

くわばたりえのブログに共感のコメント続々

どうも☆友永でっす(^-^*)/コンチャ!

最近は、NHKの育児番組なんかにも出ている
くわばたりえさん。
ママタレントとしての地位も定着してきてるようですね。

そんなくわばたりえさんのブログに、
共感のコメントが続々と寄せられています。

しんどいよな(くわばたりえのやせる思い)

なんかもう、私も「その通り!!」「よく言ってくれた!!」
って思います。

そりゃ、母親がきちんといろいろやらないと
いけないのは当然のことだけれど、
それを外野がゴチャゴチャ言ってくるのは
どうなのかなぁと・・・

一生懸命頑張る人ほど、そういう言葉に
傷つけられていると思うのですよねぇ。

本当に「もうちょっときちんとやらないとマズイんじゃない?」
という人の耳には届いていないのではないのかな、と。

それに、小さい赤ちゃんが泣くのはどうしようもなくて、
そういうときににらまれたりすると、
「自分は赤ちゃんのとき、泣かなかったのか!?」
って私も思ってたので、ほんとにほんとに
くわばたさんには「ありがとう!」って言いたくなります。

ママがしんどくなりすぎないように、
ほどほどにやれるような、のんびりした環境を
周りが考えてくれるといいんですけどねぇ。

【送料無料】くわばたりえの子育てバタバタやんっ!

3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術
参考になった、と思っていただけましたら、
ランキングのクリックにご協力お願いします!

>>>にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ<<< >>>にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ<<<

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
応援ありがとうございます⇒にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。