井川遥さん 第二子出産! - 母性本能だけで育児はできないっ!!

インフォメーション

井川遥さん 第二子出産!

どうも☆友永でっす(^-^*)/コンチャ!

井川遥さんが、昨日7月25日に、第二子を出産したそうです!
おめでとうございま〜す!!

井川遥さんは、セクシーな女性の雰囲気を保ちつつ、
お仕事も適度にこなしつつ育児をなさっていて、
スゴイなーと思っていましたが、二人目も出産したんですね〜。

キレイなお母さんとして、頑張ってほしいな、って
ますます応援したくなっちゃいます。

36歳で第二子だから、まぁ最近だと、ごく一般的な年齢なのかな。

30代後半の出産も一般的になってきているけれど、
NHKで高齢出産のリスクなんかも取り上げられているので、
いろいろ考えちゃう人もいると思います。

赤ちゃんがほしいけど年齢が気になるあなたに贈る高齢出産成功法「35歳からの妊娠マニュアル」

芸能人の出産のニュースが相次いでいて、
「どこが少子化?」というくらい周りでも
出産の知らせが届いているんですが・・・

未婚の方も増えているから、やっぱり出産数は
少ないんでしょうねぇ。

子供たちの未来のためにも、どんどん出産する人が
増えたらいいなぁと思っています。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
参考になった、と思っていただけましたら、
ランキングのクリックにご協力お願いします!

>>>にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ<<< >>>にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ<<<

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
応援ありがとうございます⇒にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283153458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。