オセロの松嶋尚美さん 卒乳をブログで報告 - 母性本能だけで育児はできないっ!!

インフォメーション

オセロの松嶋尚美さん 卒乳をブログで報告

どうも☆友永でっす(^-^*)/コンチャ!

去年の12月に出産した、オセロの松嶋尚美さん。
7月いっぱいで段乳しようって決めてたそうです。

授乳をいつまでするかっていうのは、
ほんとに赤ちゃんとお母さんそれぞれによるので、
どのくらいの期間がいいか、っていうのは
一概には言えません。

松嶋尚美さんも、そういうことを踏まえた上で、
「もうやめよう」って決めたみたいですね。

ところが、その3日前に、ベビーちゃん自ら
授乳を拒否したんだとか!!

松嶋尚美さんは、「寂しい」っておっしゃってますが、
多分、ベビーちゃんに、ママの決意が伝わった結果なんじゃないかな
って思います。

赤ちゃんって、実は結構いろいろわかってるものです。

松嶋さんって、ちょっと天然な部分もある人だけれど、
気持ちのアピールは、多分ストレートなんだろうなぁ。

だからきっと、ベビーにも伝わったんじゃないかな!!

ママ的には寂しくても、スムーズな卒乳で、よかったんじゃないでしょうか!

【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット〜食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング

参考になった、と思っていただけましたら、
ランキングのクリックにご協力お願いします!

>>>にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ<<< >>>にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ<<<

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
応援ありがとうございます⇒にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック
×

