チノパンこと千野志摩の死亡事故 - 母性本能だけで育児はできないっ!!

インフォメーション

チノパンこと千野志摩の死亡事故

先日、ホテルの駐車場で死亡事故を起こしてしまった、
元アナウンサーのチノパン。

もともと、運転の荒さはマンションの住人からも
指摘されていたようですね・・・。

今回の事故は起こるべくして起きたのでしょうか。

この本のレビューも、ひどいもんです。

30代からのしあわせ子育てノート

中古価格
¥1,236から
(2013/1/9 18:47時点)




単に、「幸せいっぱいだからやっかまれてたのか?」
というレベルではないようですね〜。

だからと言って「それみたことか!」といったことは
言いたくありませんが・・・

子どもにとって母親はかけがえのない存在。

わが子のためにも、身を引き締めて、事故など起こさないように
気をつけて運転しなくては、と改めて思いますね。

死亡した男性のご冥福をお祈りするとともに、
ご遺族へ心からお悔やみ申し上げます・・・。

↓今となってはむなしく響くタイトル・・・

幸せをつかむ言葉の習慣

中古価格
¥690から
(2013/1/9 18:54時点)



参考になった、と思っていただけましたら、
ランキングのクリックにご協力お願いします!

>>>にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ<<< >>>にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ<<<

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
応援ありがとうございます⇒にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312313416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。