しま○ろうに「ハテナ?」を感じたら・・・ - 母性本能だけで育児はできないっ!!

インフォメーション

しま○ろうに「ハテナ?」を感じたら・・・

こんにちは!
お久しぶりの投稿です。友永です。

ベネッセのしまじ○うにお世話になってるご家庭、
多いと思います。

我が家も、そうでした。

でした、と過去形なのは・・・

ちょっと疑問に感じる表現がときどきあったから。

「はんぶんこ」や「かして、どうぞ」のやり取りなどが、
なんだかちょーっと気になって・・・

もちろん、お友達と仲良くすることは大切だけれど、
なんでも分け合わなくちゃいけないのか、
自分の主張をきちんとできることも大切なんじゃないか、
って、どこかひっかかってたんですよね。

そんなときにであった、これ。

これは「おお!」と思う内容でした。

いいですよ〜!
最新の脳科学を取り入れた!くぼたのうけんWEBスクール
参考になった、と思っていただけましたら、
ランキングのクリックにご協力お願いします!

>>>にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ<<< >>>にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ<<<

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
応援ありがとうございます⇒にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。