つわり - 母性本能だけで育児はできないっ!!

インフォメーション

お腹のベビーの性別は!?

どうも☆友永でっす(^-^*)/コンチャ!

昨日、4歳になる長男が、突然「赤ちゃんは女の子だよ」って言い出しました。

子供には、こういうのわかるって言うから、もしかして当たってるのかも!?
ちょっとドキドキです。

ま、一番上が男の子で、次が女の子だから、どっちでもいいかなって感じなんですけどね☆

当たってたら、すごいなぁ!

まだ10週目、つわりの真っ最中・・・!

↓今これ読んでます。
子宝の知恵シリーズ2「しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル」



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

眠くて仕方がない! 2

こんにちは。友永でございます。

1人目の子を妊娠しているとき、私は眠くて仕方がありませんでした。

つわりは大きくわけて3つのタイプがあるようでして。

@気分が悪い・吐き気がする・吐く

A眠い・だるい

Bとにかく食べたい


もちろん、3つのどれか、というわけではなくて、いろいろ組み合わせて症状が起きるわけですが、おおまかに分けると、この3つになるようです。

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

